ヒアロディープパッチは薬局にあるの?10%OFFでお試しできる方法とは?

ヒアロディープパッチは薬局で取り扱っているのでしょうか?それとも薬局以外に安いところがあるのでしょうか?ヒアロディープパッチ公式サイトから10%OFFでお試しできる方法をお教えします。

このような方にオススメ

ヒアロディープパッチに関するよくある質問を
集めてみました。


Q:シートが上手く貼れません。どうすればいいですか?

◆化粧水や乳液がなじむ前にシートを貼らないように気をつけましょう

シートが肌に密着しにくくなるため、直前に使用するスキンケア用品は、
しっかりとなじませてください。
塗布後、1~5分程度時間をおき、シートを貼る部分に指で触れてみて、
水分や油分が肌に残っていないことを確認してから使用してください。


◆油分が多いクリームを使用した上にシートは貼らないようにしましょう

油分が多い保湿クリームを塗ったあとは、シートが肌に密着しにくくなる
場合があります。
先にシートを貼った後、シート部分を避けてご使用ください。


Q:消費期限はありますか?

◆未開封であれば消費期限は2年となります。

ヒアルロン酸でできたニードルは湿気に弱いため、シートが入っている内袋を
開封した後は、お早めにご使用ください。


ヒアロディープパッチを試してみたい方はコチラからどうぞ♪

あなたもはじめてみませんか?週に1回、貼って寝るプレミアムナイトケア。

まず、

クレンジング・洗顔で化粧や汚れを洗い流します。
   ↓
   ↓
  化粧水
   ↓
   ↓
美容液・乳液・クリームなどで肌を整える
   ↓
   ↓
ヒアロディープパッチを貼って就寝
 (週に1回)


たったこれだけなので、忙しい方も寝る前の少しの時間で
プレミアムなケアができますよ。

目元のしぼんだ小じわがあると実年齢以上に見られてしまいます。

だからこそヒアロディープパッチでふっくらとした
若々しい目元を目指しませんか。


公式サイトではお求めやすい3種類の購入方法が用意されています。

詳しい購入方法はコチラからチェックしてみて下さい。





↑このページのトップヘ